« 大太刀相手への立ち回りの差からして主力 | トップページ | 質問に一番多い、お子様連れでのセミナー参加について »

2017年8月13日 (日)

次男の体

前にチラッと触れたことがあったかもしれませんが、次男には持病があります。とはいっても、ベースはとっても元気!受診&検査にいかなければ日の生活では忘れちゃうくらいです。遺伝なのかたまたまなのか(旦那が同じ病気&旦那自身はもうひとつ抱えています)
それはどちらでも構いません。
結婚が決まったときに、旦那の主治医さんから遺伝は4と、聞かされていましたから。

というところで、旦那&長男帰還&次男起床のため出直します

« 大太刀相手への立ち回りの差からして主力 | トップページ | 質問に一番多い、お子様連れでのセミナー参加について »