« 最近は新日本プロレスの | トップページ | 大太刀相手への立ち回りの差からして主力 »

2017年8月12日 (土)

夕方から

夕方からプールに行きました。課題は平泳ぎです。
膝が広がるカエル泳ぎにならないように、
反り足にならないように、
カカトはお尻に、、、
キックしたら蹴伸び、
もーっ。難しすぎる
子供のころは
カエル足キックで
しかも手と足同時泳ぎだったよね。
いつのまにか、
こんな様変わりしたの?
しかし!
断然今の泳ぎの方がカッコいいから。
だから!できるようになりたい。
練習してて気がつきました。
私、蹴伸びしてると体が左右斜めにフラフラと流される。
これってもしかして
体幹か?
きっとそうだ。
ジムフロアでの筋トレ

サボらないで
頑張ります。

« 最近は新日本プロレスの | トップページ | 大太刀相手への立ち回りの差からして主力 »