« 21歳の誕生日おめでとう!!!今日から | トップページ | 三谷幸喜作品は好きだが、で作成する必要 »

2017年8月16日 (水)

“No.1”

『No.1』 by 馬場俊英 with 杉山清貴 from 『Driving Music』
まりあさんのバースデーだった8/9、復活したボルボ君に乗ってどこに行ったかというと…

子どもプール〜
まりあさんのリクエストにより行ったんだけど、折しもこの日は最高気温が37℃もあった猛暑日で
にもかかわらず、元気に泳ぎ回るまりあさん


特に去年は身長が足りず遊べなかったスライダーが、今年は遊べるようになったのでご機嫌でしたとさ



まあもちろん、それだけ動いたんだから当然お昼もよく食べるし


当然帰りはバタンキューだったけどね
そしてプールから帰ってくるといとこ達からバースデーカードが届いていたり、ママが帰ってくる前にひと足お先に乾杯してみたり

夜にはママがを買って帰ってきてくれて、みんなそろったところで

Happy Birthday Dear まりあさ〜ん

それにしても、あっちゅー間に6歳
そして来年の春は小学生だなんて、早く感じる一方でやっとっていう思いもあったりしてね

何はともあれ、これからもみんなで仲良く過ごそうよね〜
そしてこれからも、ますますオイラも頑張らねば
『No.1』の歌詞にも
友達にも 恋人にも負けない 僕が 君のNo.1〜
ってあるように、いつまでもまりあさんのNo.1でいられるようにね
それにしても、この夏既にちびくろサンボなまりあさん

それにもう2回プールに行ったし、さっ今度はどこのプールに行こうっかな〜???
…と思っていたら、上の写真の空を見てわかるようにこの後はが降ってきて
今週はずっとだし今日の気温は10月並みとか
何で夏休みなのに、ジャージを着たりレインブーツを履いたりしなきゃならんぐらいに寒いの
ああ…“ぼくらの夏休み”はどうなることやら

« 21歳の誕生日おめでとう!!!今日から | トップページ | 三谷幸喜作品は好きだが、で作成する必要 »